SSブログ

かくりよの門 絆結びの画像 [番外-かくりよの門]

式姫シリーズのひとつ「かくりよの門」にて、現在の私の主力4名と絆結びをしてみました。
上から三日月、童子切、ナタ、太上老君の順です。
全力でネタバレなのでだめな方は退避推奨です!





三日月

mkkzn.jpg

童子切

djkzn.jpg

ナタ

ntkzn.jpg

太上老君

rknkzn.jpg



これで名目上?私は主力の子たちを絆を結べたかな。満足しました。
最終的に絆を結ぶのは童子切さんと決めておりますが、絆結び後によるボナ上限の引き上げが他の3人と比べて恐ろしいことになってまして…
構えを上げるための式姫を用意しつつ、ボナをためないとなあといった感じです(現状技や術枠、激レアと比べてのステータス差は劣りますが、そこまで不満を抱くこともないので)。

そろそろ庭の記事も更新しないと…




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。