SSブログ

2015/09/23 - 雑記 [徒然]

生きてました。(ブログを放置したまま)
いえ4マップ目攻略の記事を書こうと思ったら…当時の編成はメモしてあるのですが、ステを完全失念してしまい、うろ覚え状態で書いてよいものかどうか状態で…

とりあえず過去の自分の記事を見ながらまとめをば。

過去に私は童子切さんの相方として三日月さんが欲しいと申し上げましたが、実は三日月が実装された去年11月に

mkd.jpg

断腸の思いで三日月を引き当てまして

稽古.png

稽古の特殊かけあいでにやにやしたり

htrrr.png

2人を改にしてフルカンストさせてみたり
(スキルの不撓不屈と一刀両断はお揃いにしてみました)

hi^tyan.png

あとは神話級の火乃迦具土様を引き当ててしまったりしました。
(神話級は1人入手すると皆ほしくなってしまう罠)


他にもいろいろありますが過去の自分に最優先で伝えたいことはこれかなあと思いました。
それにしても過去の自分も今の自分もずっと童子切さんが好きなことに若干びっくり。

式姫シリーズでは草子、本家庭、iOS庭、かくりよの門の全てに手を出していますが、草子以外のシリーズでは実は三日月も童子切も入手済だったりします。嬉しい。

庭メインのメモブログにしていましたが、そのあたりの話も書いてみたいです。


とりあえずは庭の4マップ目の攻略やら育成やらなんやらを当時を思い出して書きたいところです。
でないと攻略メモブログとは何なのか状態に…。




タグ:式姫の庭
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。